2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに

寒いっすね せっかく咲いたサクラもさむそーです そうそう 昨日、プロ野球開幕にあわせて? やっとケータイ機種変しますた ヤスヒロにとって因縁のSH再び・・・です こんどはフリーズすんじゃねーぞー とりあえず使い方はイマイチまだ把握してませんが ネット…

M133

点灯しましたかね。 我等が阪神タイガース。今日も快勝2連勝 負ける気がしませんな そして、当店ラバールヤスヒロは 今宵は貸切パーティーとなっております ご了承下さいませ。

別れの

春です。 ウチのお客様も何名かこの春に 堺を旅立つ方がおられます。寂しいかぎりです 転勤先でも頑張って下さいませ そして、堺にまた来た時は是非、お寄り下さいね 下の写真はラバールから見える時計台です。 堺港の灯台がモチーフになってます 少しズーム…

サクラが

咲き始めましたネ 今日のお昼はママール差し入れお弁当♪ 頂きます ランチ後は軽く打ち合わせの後、 パパールとコーナンへお買い物 お店の消耗品とウチのクワズイモ君(観葉植物)を 今春植え替えするべく、デカイ鉢植えと大袋の土、購入 天気の良い日を狙って…

ついに

RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R7 ブラック 800万画素 光学7.1倍ズーム CAPLIOR7BK出版社/メーカー: リコー発売日: 2007/09/14メディア: Camera クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る購入ーーー 購入を決めたその日から、 価格.COM …

The VINEさんの

試飲会に行ってきました ザ・ヴァインさんは当店でもお馴染み 美味しい美味しいキュべクラブの輸入元さん ザ・ヴァインさんは南仏・ローヌ地方のワインが主流です。 なんで、品種はシラー・カリニャン・グルナッシュがメイン ずらり並んだワインには番号が付い…

マム

です。 MUMM CORDON ROUGE Brut F1で優勝した選手が表彰台でやる シャンパンファイトで一躍有名になったシャンパン、マムです。 コレはマグナムです 今夜ウチで空きました ファイトはしてません・・・あしからず そして、お疲れ様です。 …

ニュータイプ

とゆー言葉を初めて聞いたのは たしか小学生の頃・・・アニメ「ガンダム」ででした ニュータイプ。新人類?って事でしょうか 遠い昔の話です 昨夜の世界フィギア選手権、女子フリー ここにニュータイプとゆー言葉を彷彿とさせる 熱い戦いがありました まだ、10…

昨日

TBSドラマ「だいすき」最終回でした 最後までドタバタの めくりくる飽きさせない展開。 柚子は大忙しでした でも、まぁラスト柚子は幸せそうだったんで良しです 春ドラマは何を見ようか・・・思案中です 今夜は帰宅したら 録画している世界フィギア鑑賞 結果は…

春眠

です。いくらでも寝れそうです 目覚まし時計の存在価値が益々低下しています 明日からのバケットです。 分かり図らいですが、細長っーいです 味は良しですが・・・ イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/…

よい子の

みんなー 今日から当店のドルチェ、 アイス&ジェラートにカップコーンがトッピングだよー 食後のお楽しみがまたひとつ増えましたね ↓↓↓こちらは水曜深夜のお楽しみ「あらびき団」からです イエ〜イ

春眠

暁を覚えず・・・眠いね ワインも続々新入荷・・・ まだどれをリストにするか思案中なんで 決まり次第、またお知らせします このラベルには自然派の証、てんとう虫が描かれていますヨ 春らしいラベルのイタリアワインです

新着続々

入荷してきてます。 まずはリキュールから ☆新着リキュール☆ プロフーミ・デッラ・コスティエーラ社 「リモンチェッロ・アマルフィ」 世界遺産「アマルフィ海岸」で母の味、「マンマのお酒」として 作られてきたレモンのお酒「リモンチェッロ」 天然レモンを使用し、全…

スマイル

さんの試飲会に行ってきました。 昨日は水曜日。 お休みですが昼過ぎまで お店で確定申告作成(まだやってる) 出発出来たのが3時過ぎ。。。 ヤスヒロ、スマイルさんのワイン好きです。 ここのラインナップはブレがないです。 安いのでも、そこそこのでも安定…

お昼ご飯は

ママールより差し入れ 柿の葉寿司&トン汁 いただきます 〜本日のお知らせ〜 今夜の営業は予約のみの営業となっています 何卒、ご了承下さいませませ さっ、仕込み仕込み 「おもろーー」

TBSの

ドラマ「だいすき」を毎週見てます(録画) http://www.tbs.co.jp/daisuki2008/ 次から次から起こる問題。 大変です 雰囲気が昼ドラっぽいです でも、あの香里奈演じる柚子の純粋無垢さは たまりません 毎回、泣きます。1リットルです 主題歌を聞くと、うずうず…

天気がいいんで

洗濯しますた んんー空が青い・・・あおいそら 今日はパンが少し違います ちっちゃいプチバケットです 只今、パンをちょっと変えようと模索中です しばらく、コロコロ変わるかも知れませんが ひとつ、よろすぃくお願いします

待ちに待った

昨日は水曜日。 どーん オープン戦に行ってきましたヨ 初・京セラドームです 対広島戦 今日はただのオープン戦では御座いません 故島野コーチの追悼試合 始球式は ピッチャー星野 キャッチャー田淵 バッター岡田の豪華メンバー (ナマ星野さんのユニホーム姿に…

ラバール

よりお知らせ。 春の送別会・歓迎会 只今、ご予約受付中で御座います。 4名様より〜 8品(前菜・ピザ・メイン・パスタなどなど)¥2700〜 プラス¥1500で2時間飲み放題もセットできます♪ 貸切パーティも可能です。 お気軽にお問い合わせ下さいませ TEL:072-238…

今日も

喉が痛いです 首を暖めて寝てもあんまり効果なし・・・ よっぽど大きな口を開けて寝てるんでしょうか? ランチが終わり ご飯を食べていると (ちなみに今日は辛いイカ墨パスタ) チンドンチンドン ピーヒャララピーヒャララ ちんどんやサンが 練り歩いてました。 …

アイアーンアイアーン

夜も更けてきましたが・・・ ひとつ小話。 お客さんに聞いたんですが 関西には(和歌山方面が多いらしい) 「肥溜め(ポットン便所)に落ちたら名前を変えなくてはいけない」 と、ゆー言い伝えが地方ではあるそうです 運(ウン)がつきすぎて(笑)ダメなんだそうです こ…