2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

再入荷、新着、と 多々ワインがあったんでした… また後日お知らせしますー 阪神は引き分けでしたー 勝てないトラですね。

初陣

堺では… 6歩、歩けるようになると ラバールにご飯を食べに行く とゆー古い習慣がありまして(ウソ) で、ご来店。 初レント君でした。

左足が

完治したと思ったらー 次は右足を負傷… どないやねんっ

聖地

只今、交流戦期間です 昨日のスタメン 相手先発は懐かしの石井一です。 昨日はスライダーメチャメチャキレてたなー 実は昨日は一番前の席でした! 発売日に買った甲斐があります この後、トラッキーと初握手しました。 ゴツゴツザラザラでした 広大もかなり…

アイドルタイムは

休憩したり仕込みしたり なんですが いつもラジオを聞いてます。 今まではFMを聞いてたんですが (デーゲーム開催日はAMですよ) 最近、AMを聞いてみてます。 たまにはよいですね、AMも 上沼恵美子と小藪があーだこーだと 話してたり。 ざこばがあーあ…

あがり

ました。病み上がり 今日は勝つハズっ 今、豚バラ白ワイン煮込みを コトコト煮込んでます。 夜にはトロトロです

昨日から

兆しはあるんですが まだまだ全快には遠いヤスヒロです。 阪神も雨天中止でノーゲームすよ シンクロ率アップ… 阪神とリンクする康広。

や、

やっと勝った・・・ 我らがタイガース。 あれかなー阪神が 調子悪いからヤスヒロの体調も 悪かったんですかねー 木曜日:左足負傷 金曜日:体調絶不調 本日:快方の兆し まだ、全快には程遠いですが 良くなってきました あああー健康って素晴らしいー と切に…

ついに

当店でも 扱う事になりました キリン フリー [rakuten:bigbossshibazaki:957706:image] いつ飲んでも安心のアルコール0%、ノンアルコールビール どーしても運転等などで 今日は飲めないっな方はどうぞ

試飲会に

行ってきました。 イタリアワイン専門の輸入元さんだったので ずらりと試飲してきましたよ。 今日は会場が近くてよかったー あと場所が近いせいもあってか お知り合いにも会いましたね また新着ワインあったらご紹介しますねー しかし 阪神は勝てんな・・・・

エブリバディ プッチーン!

「セドリック!」 本日「砂漠」読み終えました… いやーこの台詞のとこ読んだ時は 身震いしたなー 面白かったです。 と、 面白かった後に 面白くなかった話を一つ。 例えば、 物を運ぶとしますね それは取り付けてある物だったりしたら 取り外して運ばないとい…

ヤクルトー

強いなーエエなー あと1本ってとこで 1本出るチームが やっぱ勝つんだなー

昨夜は

楽しい夜でしたでしょうか? さてはて、 今夜(16日土曜日)はラバール貸切でございます。 ご了承下さいませ

朝晩

涼しいですね、最近。 めっきり暑なってきたなーと思って ランチスープを冷製スープにしたんですが… 冷製じゃが芋のスープ「ビシソワーズ」&鶏フリット&コンキリエうん、間違いない。オイシイです

ふぅー

今日は阪神勝ったなー・・・ そーいえば 来週ぐらいからまた各ワイン輸入元さんの 試飲会がぞろぞろあります。 待ってました(久々)の業者さんもあるし、 楽しみだー。 またエエのんあったら紹介していきますね

トスカーナの

新着ワイン イル・ギッツァーノ テヌータ・ディ・ギッツァーノ 敷地面積380ha(内ブドウ畑は18ha)。 トスカーナの北西部、 「コッリ・デル・ピザーネ」を 有名なワインリジョンとして世に知らしめた 立役者が「テヌータ・ディ・ギッツァーノ」です。 ペッシオリーニ伯爵家が ギ…

お昼に

ソウメン 食べました。ウマー もぅ、ナツですね 昨日は毎年恒例の ホコちゃんプレゼンツ 靭公園バーベキュー2009が開催され ヤスヒロも参加してきました 皆さん元気に昼酒です チビッコも多数参加 そしてこれは去年から恒例? 日が暮れると 流れ流れで新…

本日(10日)は

代休でお休みさせて頂きます またのご来店お待ち申し上げます。 ヤスヒロ

明日は

30度になるってー 聞きました。 新着ワイン ビリッロ テヌータ・マルシリアーナ 何世紀もの間マレンマ地区は 開拓不可能な湿地帯だと考えられてきました。 しかし、ボルゲリサッシカイアの登場で、 アンティノーリ、オルネッライア、 そしてアンジェロ・ガイヤも参入し、 …

今夜は

ご予約でお席が全て埋まってますよ〜 ありがたや〜ありがたや〜 理解しにくくなってきてます

2日も

連続でヤキューは雨天中止。。。 お寂しいかぎり 今夜は頼むよなお昼ご飯 きのことアンチョビにパルメザンなパスタ おっと、新着ワイン紹介です サクラヴィーテ カーサ・ヴィニコラ・ダンジェロ バジリカータ州・ヴルトゥレに1930年に創立された 「ダンジェロ」はアリアニコ種…

あめあーめ

しとしと降ってます

コレ

べしゃり暮らし 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見る読みました。 あと コレ砂漠作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 実…

雨上がりの夜空に

若い時、何度この歌をカラオケで 歌ったことだろう・・・ 早い、早いなぁ。。。

ゴールデン

ウィーク中。エエ天気ですなー 中華好きが作ったパスタ 烏賊と青菜のピリ辛パスタ

9回裏2死

ヤキューは最後までわかんないねー 明日から3連戦、気合です 気合注入パスタ&サラダ