2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謝謝

ラバールヤスヒロ 本年の営業は終了いたしました。 ご来店頂いたお客様、ならびにスタッフ&業者さま 本当にお世話になりました。 ありがとうございます 年始は4日より 営業開始でございます 今年の事はもぅ昨日、忘れたんで 来年は更なる飛躍を目指して 邁…

堺のヤスヒロさん

コンバンワ、マーキーに公の電波(802)で呼ばれたヤスヒロです。 さてはて 今夜から始まってる Xmasディナーコース 初日から、飛ばしに飛ばしてますがてますが… なんと明日はもぅ予約で 満卓でございますm(_ _)m ありがとうございます M-1が気掛かりで…

琴声

好きなバナナは食べ物で。 コンバンワ、ジュージヤスヒロですが… 明日の夜は… ええー!貸し切りパーティーです またまた何卒ご了承下さいね チームラバールの皆さん、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m 山場です ハイウェイチャンスです ベーネベーネ!

ジングル

ベール♪ シングルベール♪ 鈴が鳴る〜 今年の漢字は「偽」でした。 もぅ幾つ数えましょう、 コンバンワ、ローリング・ヤスヒロです。 今月22日(土)〜24日(月)は お馴染み、限定Xmasコース・ディナーですョ お早めのご予約お待ちしております。 そして 明…

123フォー

足が痛くて痛くて どーしましょ? お久し振りです ラバール・チェリー・ヤスヒロです。 お知らせです↓↓ 今夜、金曜から 日曜までの三日間 夜のディナーは すべて予約で埋まってます おおー!! なんで、何卒ご了承下さいませ アデュ