2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特急サザン

今日は エクセルデビューの予定… 嗚呼、VAIOライフ 昨日、NTTの方がやって来て 光ケーブルが開通出来るのか否か? を調査してますた。 なんか後付けだからか知りませんが ちょーヤヤコシイね どっから線を引っ張ってくるのだとか、 どこを通すのだと…

ハッ!ドーン

コンバンワ、寒いですね 苦節10年 ワードを覚え始めたヤスヒロです。 VAIOライフ本格始動まで後、僅か… 寒空の中、選挙に行ってきました 久しぶりに入る学校は、 なんとも良いですね あの頃を振り返り、懐かしみまする。 さてはて 本日、ラバールに 加…

ハシモトサ〜ン

昨夜 選挙中のハシモト弁護士が 店の前に来てました 「サイコー♪」とお声をかけていただきました さてはて 「いっけねぇ」な 最近のヤスヒロといえば、 訳あって 十数年ぶりに試験勉強とか してましたよ。 そしてそして 明日の夜は ラバール貸し切りとなっており…

21300

第5期チームラバール娘(息子)メンバー募集のお知らせです自薦他薦は問いません。 我こそは!な貴方 御応募お待ちしております。対象資格:34歳位迄の健康な男女であればOKです 雇用形態:社員,バイト,パート,掛け持ち,趣味,等々応相談 事前TELの上、履…

ロゼセッコ

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 本日より、 営業開始しております♪ お正月はしずかちゃんばりに お風呂ばっか入ってたヤスヒロですが…何か? さてはて速報です。 トリッパ好きなお客様、 お待たせしました。 新年早々、 …