2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メール受信

3日間、連続うたた寝 止められない止まらない カッパエビセンヤスヒロです。 昨日、帰ってスポーツニュースを 見てたらヤスヒロが一瞬映ってた様に 見えました。 気のせいですか? いつもの妄想ですか? 前の通信で 秋メニュー始めます って書いてて「アレ」…

サンクチュアリ

かなりマニアックなお客サマ来店 (ヤスヒロは勿論、燃えます)第一声 「ティエリーピュズラのボトルが 下に置いてあったから入ったよー」 ・・・素敵なオジサマです。 メニューを見て 唸り(お蔭様です。頑張ってます) トイレに行って 唸り(ラベルがイッパイ貼って…

サンデーバー

昨夜は、 ヤスヒロの先輩。 Mr.〇toが初ラバールの助っ人に入って頂きました。 (ありがとうございます) ノンビリしてもらうつもりが 何やかんやでテーブルは予約で埋まり、 一杯一杯手伝って頂きました。 慌ただしい状況下の中でも、 ボトルで注文され…

サライ

今日、朝の買出し途中に (昨夜の帰宅時間はam3:30、 今日もゲンキヤスヒロ) チームセレッソ大阪と遭遇 生Jリーガーを肉眼で確認。 フツーに団地の横道を お揃いのジャージ姿でゾロゾロと行進。 ガイジンもニホンジンも皆デカイ 森島サンはそーでもなかっ…

あぁ・・・こにたん

日記のコメント。 書き込み大歓迎です。 最近、日記の内容無視なコメントも 多々ありますが、 見てくれてる感が伝わります アナタもそっと一言、添えて下さい。 本日からのワンプレートランチ メインは ローストポーク、グレービーソースです 前回、大好評ラ…

新世紀

今夜はこの夏の総括を行なうべく 各界の著名人が かご家に集結し、 政界、経済界、自然界、奇奇怪怪 あらゆる方向からの視点で 意見交換を行ない これから迎える 季節。「秋」をどれだけ有意義に過ごし 辛く厳しい「冬」への準備。対策。対応対処。 を討論致しま…

バフットはふっと

雲。 白い雲 夏。 また巡り来るもの 本日、プラットプラット定休日 ○ースも ○○食堂も ○ィ○フラ○スも ○プ○チョー○も グ○ル○○も み〜んな定休日 堺区の皆様は 行く所が限られちゃいますネ ちなみに ラバールヤスヒロは明日、水曜日が定休日。 毎夜エヴァ三昧 …

先輩の言うことは絶対

空。 青い空青春。 いつまでも持ち続けたいもの 2006年、高校野球 球史に残る名試合でした。 早稲田実業・駒大苫小牧 共に素晴らしかった 泣きました。 感動しました。 さてヤスヒロといえば 日々、反省を忘れない様に 反省の毎日です。 コーションコー…

ウフフッ

ヤスヒロ語録 ・酒は飲んでも飲まれるな ・遠足は帰るまでが遠足 ・自己新記録達成 夏の思い出、ケツメヤスヒロイシです。 h○zさん、 お誕生日オメデトウございました 思い出深いイベントになりましたでしょうか ハイ 昨夜、カウンターでの夫婦の会話 旦那:…

祝ヤサビアータ

台風10号は日本海に 抜けていきましたが 引き続き極地的の大雨要注意 南向きの風、ウーコンヤスヒロです ズラリ、カウンターに 並ぶは 妄想戦隊ゴレンジャー 内、4人は関東生まれの関東育ち。 残りの1人は天神生まれのスナック育ち (金持ってそな奴は大…

グローサーズの奇蹟

足に出来た水脹れを潰しました 我慢出来ない性格。 頑固一徹、星ヤスヒロです 昨晩は 有彩さんに御呼ばれしまして お好み焼きを腹一杯頂きました (ゴチソーサマデス) カロリー消費の 腹筋は忘れてはいけません。 最近はヒネリ腹筋25回×2セット 着実にレベ…

グローサーズの偶然

馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるおまえぇ 築港の風。大親友ヤスヒロです 昨晩から 10周年企画として一から エヴァを見ていますが・・・ナニか? 壱「使徒、襲来」 弐「見知らぬ天井」 参「鳴らない電話」 四「雨、逃げ出した後」 伍「レイ、心のむこうに」 六「決戦、第…

グリーンだよ

部屋干しの際には 除湿、換気を心がけましょう 盆明けの休日、 アタックヤスヒロです。 昨夜、我等が阪神リーグ優勝! (PS2の話ですが・・・) 目指すは日本一 (PS2の話ですが・・・) 今夜の戦いはアウェイ、 四ツ橋です。 スペインバール セニョールやセニョ…

MI-NATU

蛇口をひねると熱い水が出ます。 夏のお土産、 皮は剥けてきましたか? ニーハオ、新陳代謝康広です。 帰省ラッシュ お墓参り 白熱高校野球 日本の夏 金鳥の夏 昨夜は 待ちに待った可愛い可愛い女の子がご来店 生後1ヶ月半のミ○ツちゃん 我が友、 ○ったんフ…

ヘヴンズキッチン

近々、近所のパチンコ屋に あおいそらが来ます とりあえずご報告・・・ いい汗をかいた軽く二日酔いな夜には 寿司屋が似合います。長髪のバイトがいる 味のある寿司屋がお勧めです。こんな日は プレミアムモルツをチョイス 合わせるなら 秋刀魚の刺身に ガンガ…

S-G

2対8の絶妙バランス コンニチハ、 ヤスヒロ・ドゥ・スードゥです。 暑い夏の昼には カツカレーが良く似合います。 暑い夏の夜には 冷えたプロセッコが似合います。ピンチです! ヤスヒロがNO.1と自負していた、 トレヴィジオール家のプロセッコを抜く勢い…

土曜の夜さ

お盆突入! セニョールカリットヤスヒロです 今夜は我らがランチスタッフ Mエダ君のバースデーパーティーが夜な夜な開催します♪ Mエダ君を愛して止まないアナタは ラバールに集合ですカリットカリットカリカリット

パーフェクトスカイ(君と見たい完璧な空編)

火照った身体にシーブリーズシャワー 焼けた肌にはニベアで保湿 こんにちわ、スキンケアヤスヒロです 昨日は 砂に埋もれて頭から水をかけられると 「ヒィーヒィー」と悶絶し、 「もっともっと」と懇願する 身体は大人、心は子供な好青年を筆頭に チームヤスヒロ…

待ち人来ず

祝!かご家新装開店♪ ワンビア−ヤスヒロなの 台風一過? 大阪はそれた感たっぷりな 落ち着いた夜。 明日は海水浴だ 10時5分にラバール前集合だす 海パン持参で (別にまっパでも良いんだよ) お待ちしてるの ハレルハレルハレルハズ

続×9 ケータイが壊れました(発汗Ver.)

昨日は見事、大阪代表桐蔭が 宿敵、横浜を下しましたネ 今日も甲子園では 青春の大盤振る舞い・・・ 眩しいっ 眩しすぎます 皆さん、今日もイイ汗かいてますか? ランチが終わればシャワーを浴びる。 ボンジュール♪ メリットヤスヒロです (ラックスヤスヒロ・ツ…

続×8 ケータイが壊れました(青春Ver.)

豚キムチが美味しい季節 アニハセヨ〜♪ オジンオフェヤスヒロです。 ∵・∴・★ 《君よ八月に熱くなれ》また巡り来る夏の日に〜♪ 心震わす人がいる〜♪ あ〜れ〜は〜たしかに〜♪ 青春と〜♪ 胸に瞼に〜刻み込む〜♪ 時よ止まれよ〜♪ ただ一度〜♪ 奇跡起こした若者…

続×7 ケータイが壊れました(火曜Ver.)

陽気なギャングが地球を回す。 グットイブニング♪ バルバレスコヤスヒロです 信号待ちが辛い今日この頃ですが、 突然真夏の新メニューですお題はイカです。 タコの次はイカ。 定番ですがラバールではお初♪ イカ墨のスパゲッティーだす白い服に墨を飛ばして、…

続×6 ケータイが壊れました(嫉妬Ver.)

二日酔いの次にくるのは三日酔い。 皆様、暑中お見舞い申し上げます 真夏の太陽、イルパスコ−レヤスヒロです スクラッチくじで 500円が当たりました プチ運を使ってしまいました 運はサマージャンボで使いたい・・・ くどいようですが ケータイは壊れました …

続×5 ケータイが壊れました(新地Ver.)

砂浜でカモシカターン 暑い夏はカーステでダンス コンニチハ ボニーヤスヒロです。 昨夜は高島屋「うどん友の会」に出席するため ミナミの立ち飲み屋へ 行きしなの電車の中でケータイがフリーズしましたが…ナニか? 三年振りぐらいに会う友人 相変わらずでした…

続×4 ケータイが壊れました(沈黙Ver.)

足ツボを強要させられようとしています コンニチワ、ヤスヒロです 完全に沈黙。 後、再起動→覚醒(ウオオオオオオ〜ン)ケータイが壊れました 確変、そして機種変しました。沢山の 励ましメールや お悔やみメール、 叱咤激励メール。 ありがとうございます教訓…