2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予告先発

バシャバシャバシャバシャ… 春眠暁をおぼえずですか? こんばんは、ガービィヤスヒロです さて、明日金曜日のランチは 日替わりパスタは 牡蠣とトマトのパスタ 日替わりプレートは ハンバーグ、デミソース と、なっておりますネ。 どうも、目や鼻がグシュグ…

団塊の世代

またもショック!ヤスヒロです 今週金曜日、まさかの予約キャンセル! 皆様、どしどしご来店お待ちしておりますネ。 なだぎ武が 悲願のR-1ぐらんぷり制覇 徳井もかなり面白かったですが (点数は同点でしたネ) しかし、 ビバリーネタはちょい反則な 気がす…

一夜干し

春一番から一夜明け、 寒空の堺… コンニチワ、ショックヤスヒロです 今夜は貸し切り宴会エーンカイです。 何卒宜しくお願いします さて、今から仕込み三昧開始です フェー

真夜中の仕事人

昨日 アノ、焼き菓子を作りまして 密かに待機しております。 お久し振りです。ヤスヒロです 話は変わりますが、 ヤスヒロ含め、子羊好きな方へ朗報です。 今週の黒板メニューにて 子羊料理やってます♪ 肉塊を食らいましょう! 赤ワインを空けましょう! ビバ…

七輪

一昨日、 隣りの業者さんは また荷物をぶちまけてました… 同情する気にもなりません…が、何か 今年もひと月経ちました。 あっちゅー間ですか? 二月は、 中旬に何かイベントらしき物がありますが ヤスヒロはまたアノ、デザートを作りますか? そぅですか (話…