2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エポック社の野球盤

本日、ラバールヤスヒロの 今年の営業が終了いたしました。 お疲れ様です(ムフ) 明日からお休みです(ムフフ)。 年始の営業は4日(木曜日)より 営業開始となっておりますヨ ご覧になってる皆様 今年は色々お世話になりました くだらないヤスヒロの 独り言に付…

電波障害

この師走に 突然、電波障害が起こりました 事は真っ昼間。 テレビを見ていて ちょっと煙草を買いに行こうと外に出て(家下に自販機有) 部屋に戻ると! テレビの画面は砂嵐!w(☆o◎)w 音声も無音… 「なんやなんや!」 アンテナ触ったり、 コードをいらったり、 何…

もぅ〜い〜くつね〜るぅと〜

すんごい雨降ってましたネ 今はカラッと上がってますが… 隣りのW&S(ベタな居酒屋さんネ)の 業者さんはいつも 夜に来ます(決まって8時頃) デカ箱店だからでしょうか、 大きなトラックです。 店の前に駐車し、 沢山の商品を 手押し車?みたいなんで業者さ…

メリーXmas

昨夜は ヤスヒロサンタが登場し(赤いサンタ帽を装着) フライパンを振っていましたが お客様誰一人として ツッコんでくれませんでしたが…何か?? 昨日、一昨日は予約で満席でしたが 今夜は空いてますよ 今日までスパークリングワインも グラス売りやってます…

お知らせ

本日、22日の夜営業は 10時頃迄貸し切りパーティとなっております。 それと 明日、明後日のランチ営業は Xmasディナーコース準備等の為 お休みさせて頂きます。 何卒ご了承下さいませ 今年もあとわずかっ! 素敵な年末&年明け目指して頑張りましょ …

越えたいっ

みなさん、越えてますか? 肥えてますか?? 柵越え 天城越え イチロー越え… みんな本当は いつも越えたいんですね 並を越えたら 大盛り。 大盛りを越えると 超大盛り。 超大盛りを越えると? 敵はなかなか手強いです(N氏) まずは 前菜のサラダを盛り盛りで…

さて

あっちゅーまに 12月も半ば 師も走ってます 今夜、牛頬肉の赤ワイン煮込み40人前の 仕込みを開始しました…(完成は三日後) Xmasまで、あと一週間。 追い込みかけてます 最近のマイブームは お風呂です 酒も風呂の湯も ぬるめの燗がイイ〜♪ 帰宅してゆ…

28対1

あやうく、コールド負けしそうな点差を 見事に巻き返した ヤスヒロです。コンバンワ 28人(お客様) 1人(ヤスヒロ) フツウ、ありえませんな。 突然の予約 「結婚式の三次会で 10名〜20名なんですが…」 まぁまぁ、料理も決まってるし、 こーゆぅ時は皆勢い…

ブルータスおまえもかっ!

チップインバーディーを4回決めました♪ VSモードで1級相手に4打差で 勝ちました。 着々と実力を上げてきた ヤスヒロです 10月号のブルータスで、 自然派ワイン特集をしていましたネ ランキングNo.1ワインはもぅ飲みましたか? ハイハイ、そーです…

イージーズダンスッ

みんゴル3級 練習生のヤスヒロです。 スピンは上手く出来ません さて、皆様 師走ってますか?? ラバールにもツリーがお目見えして、師走モード突入です♪ 素敵な年明け目指して皆様、 頑張って行きましょうね 只今、忘年会&Xmasコースの ご予約承り中…

ラバールの

隣りの部屋を 一昨日から改装工事してはります。 ガガガガ… ゴゴゴゴ… かなり凄まじいボリューム そこへ、 「すいませ〜ん コンクリの壁、壊したいんですが 何時からならイケますか??」 と、ご質問 …まだこれ以上の音がするのかっ!? あ〜早く工事終わって…