2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生憎の

雨です。甲子園ラスト試合は雨天中止 振替試合は10月やからスカイマークかな…残念 しかし、昨日のヒーインはよかったなー 飛び入り葛城「ウォー」

今日の

お昼ゴハーン ウキョー 新来々にも負けず劣らずの餃子&から揚げ定食ー(卵スープ付き) と、もちろん黒烏龍茶。 めっきり、寒くなってきたんで 今日から冬布団です。

今夜の

おススメは 「サーモンと木の子のグラタン」です。 ぼちぼち寒くなってきたんで暖かいメニューよいですね そんなこといーながら 今日のお昼ご飯は 関西の休日昼飯の定番 焼きソバでしたー と、最近飲んでます…「黒烏龍茶」 脂肪の吸収を抑えるとゆー代物らし…

こないだの

水曜日は、 今シーズンのラスト聖地。 今岡2ラン&ドイガキ…じゃなかった赤星猛打賞で ナイス勝利でした。 とにもかくにも、今夜は勝負の一戦。 勝ってマジック7点灯です。 ところでラバールといえば 北海道産アンデスレッド(ジャガイモ)の ポテトサラダが…

そーいえば

明日、20日(土曜日)は 堺東にある、超有名店。 Bar「スランジバール」が 1周年記念だそうですネ。おめでたいですね 噂では、 復活水ことギネスのドラフトが500円になったりー 他、全品10%OFFになったりー ラジパンダリーらしいですよ。お得ですね…

北海道

から、アンデスレッド(ジャガイモ)が届きました! Mさん♪ありがとうございます 早速、食べてみました グラタンとオーブン焼き作りますた わかりますかねぇ? 皮は赤くて、中はサツマイモみたく黄色です ホックホクでおーいーしー 今までのじゃがいもと比べ…

今日から

ラバールは秋です。 ランチメニュー変わりました 冷やしパスタはまた来年〜 小麦を沢山食べました。 この漫画… すごく面白いです 野球好きにはたまらない作品。 分析が半端ない そして泣けます。

虎バン主義

今週のタイガース

いち、にぃ、さん

「うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ」 只今、帰宅しましたが今日は長い一日でした。 ・・・疲れました。 まずは梅田にてお昼ご飯の約束 香川の本店は幾度となく行ってますが 実は大阪店はお初。 うどん大好きヤスヒロです ぶっかけおろし、ちくわ天の…

やの!やの!やの!

矢野のサヨナラホームラン! 軽く、泣きました 私たちに出来る事は優勝を信じ応援することです 辛い時こそ応援です。 さてさて 興奮冷めやらぬとこですが、少し気が早いかもしれませんが ワイン業界はもぅ動いています それは… ヌーヴォです。新酒です。 予…

ガオーガオー

お待たせしました。 ライオンスタウト再入荷です 心機一転、ラベルもリニューアル 味は相変わらずウマい どこぞのファミレスみたいな洋食ランチ。 ご飯もお皿に盛ってみました

お昼を

済ませて、(ちなみにゴハンは) トンコツラーメン。うまかー IKEA効果もあり 不動産屋さんの友人に物件巡りをお願いしました いろんな物件巡りたーのーしーネ ここは新築物件。流石にきれーです。 窓からは、 プラプラ一望。 次はカウンターが素敵な物…