いち、にぃ、さん

始球式は陣内でした






「うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ」



只今、帰宅しましたが今日は長い一日でした。
・・・疲れました。



まずは梅田にてお昼ご飯の約束


香川の本店は幾度となく行ってますが
実は大阪店はお初。



うどん大好きヤスヒロです
ぶっかけおろし、ちくわ天のっけをオーダー



…あまりの空腹に写真撮る前に完食とゆー
初歩的なミスを犯す。
あーうまかった



つづいて、今日のお昼のメイン行事
スマイルさんのワイン試飲会



ちよんさんとかもえださんとかおかみさんらと
ワイワイ試飲。
最後にグラッパも飲みまして…


フツーに酔いました
飲んでる間は何もかも忘れがちになるのでココでも
写真ナシ。



無事に試飲も終えて
中途半端な空き時間ができたので



もえださんと
梅田のディープな串カツ屋さんへ



回転寿司のようなルールのお店
席に着くと(立ち飲みだから座らないけど)

目の前に勝手に揚げた串カツ君たちが
次々と並びます


それを好きなのだけ食べるとゆースタイル。

オーダーいらず。素敵です




そしてそして
夜のメインはいつもの聖地へ
久し振りです。




ジェット風船

トラッキー

そしてリンです



なにはともあれ
勝って良かった…


4時間の熱戦
葛城のサヨナラ押し出しとーゆー何ともな幕切れ


なんでもいいです。勝てばいい



とにもかくにも今は早くお風呂に入りたいです。