2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな

大好きカルボナーラ 自家製パンチェッタをカリカリ炒めて コショウをピリピリきかせた大人のカルボナーラ サザンに続いてYUIも活動休止宣言! 休止流行ってんのかなー

IKEA

昨日は、パパール&ママールと IKEAに行ってきました 平日にもかかわらず IKEA渋滞に飲み込まれ ついに到着。意外と近いねー ヤッススイスネー テンションはあがりっぱなしでした しかし、広いな。 パパールはお疲れ気味でした

豚キムチ

です。 たとえば、 朝まで飲んじゃったりした翌日が すんごい忙しくてヘトヘトし、次の日まだ疲れが とれてない時なんかは ゴハンが進む、こんな賄いがヨカなんじゃないでしょうか。 ビール飲んだりー、ウイスキー飲んだりー、ラジパンダリー 日々反省の毎日…

いーちばーん

きれーいな色ってなんだろーう ・・・金だよ オリンピックも終わりましたねー ソフトボール金メダルおめでとうございます MVPはなんといっても 解説の元代表監督、宇津木妙子さんです。 「ううーよしっ」 「あーよしっ」 「あっーハイったー」 「よしっよ…

あーれー

どっちも負けてるやん 土佐もまさかの棄権。。。 しびれるなー

しかし、

星野JAPANが勝つと 岡田HANSINが勝たないとゆー悪循環 今日は両者共に勝利を宜しくお願いします サンマ食べよー 明日は女子マラソン。がんばれ土佐礼子

しびれる…

連日しびれてますか? しびれっぱなしですワタクシ。 星野JAPAN初勝利ありがとうございます いつもは阿倍が打ったらイラッとくるんですが ナイスでした 岩瀬も腹立つくらいスライダー切れてました 今日のお昼ゴハンは 豚キムチ丼&貝汁。そしてワンセグ…

迷うな〜

オグラもいいし… シオタもいいな〜 オグシオイイデスネー てか、オリンピックバンザイ!! 毎日楽しーですな 星野JAPANな野球が始まるのが待ち遠しい… そんな夏こそ トンコツです&チャーハン あ、それと シャンパンにとても良く合う 「桃」あります。…

お豆腐が

安かったんで今日は… 麻婆豆腐。&ゴハン なんぼでも白ゴハン食べれます

小豆島の

「島の光」とゆー お素麺を昨日、頂きました 炊き込みご飯も一緒に作ってみました そして、今日は浪速な大阪定食 粉もん恐るべし。お腹イッパイです。

大正に

焼肉食べにいてきました。 UFOみたーいねー 平松市長を目撃しましたっ 唯一の良い所はカップホルダーがあった事かな…

また

めっぐりくるー夏の日にー こーころ震わす人っがいるー… (以下略) 熱闘甲子園。がんばれ関西勢 ラバール本日の串は「ホタテ」です PIZZAはサルシッチャがおススメです

8月

1日も過ぎ(時の経つのは早いねー) 今日から熱闘高校甲子園 8月は北京オリンピックもあり 何かと目白押し なにはともあれ カツっってことで とんかつ定食。 ラバール真夏の新メニューは 昨年好評でした 「ホルモンと白ネギ黒胡椒炒め」 ビールはもちろん、…