2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

島ってますか? 読み過ぎ注意ですよ 今日は1月29日 「イーニク」の日です。 肉を食いましょう、肉塊を!! 地鶏!(おっ) もち豚!(おおっ) ほろほろ鳥!(ほー) 合鴨!(ほほっ) ホルモン!(ニャー) カブりつきましょう♪ガブガブ そしてワインを合わせて 呑み…

兼八お湯割り

M君は教習所通いの日々 やっと半クラッチのコツを掴んだ模様 気付けば、 1月ももぅすぐ終わり 相変わらず月日の流れが早い 夢のセミリタイアへのロードは続きます… 黒板メニューにしてからと言うもの メニュー考えるのが結構楽しい あれもこれもとヤリたく…

世界遺産

世界遺産になりたい!したい! ヤスヒロです。 コンバンワ♪ しょーばい、はんじょで、笹もってこいっ! 戎っさんです ヤスヒロも今年もしかと 行って参りました。 今年は無事に福娘から買えましたヨ (詳しくは去年の戎っさん時のブログ参照) 一昨年は塵取、…

お弁当

今日は若者の日、成人式でしたねこの寒空&強風のせいでしょうか? 毎年見る、振り袖姿を昼間 全く見ませんでした。 さっきやっと居酒屋から 出てくる1人を見ました。 さてさて 今年からラバールのメニューが変わりました。 黒板メニューなんてものを やり…

〆張鶴

皆様、新年明けましておめでとうございます 小吉のヤスヒロです。 昨年お世話になった方々 今年も何卒宜しくお願い致します 猪突猛進と行きたいところですが 今年のヤスヒロは 細木さん的には あまり良い巡りでは無いらしーんで 確実な一歩一歩で 歩んで行く…