2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

突入。天気が良いので眠なります 当店一押しのプロセッコ トレヴィジオール家の昔ながらの手作り製法 ただ辛口なだけじゃなく、果実実も具えた秀作 しかし、残念ながら今日は欠品中・・・ 明後日、木曜日再入荷予定です。しばしお待ちを

あーれー

ごくせん http://www.ntv.co.jp/gokusen/(分かっちゃいるけど面白いのよ) 第2話ビデオ録画し忘れた〜 どなたか録画した方、貸してください

なんとなんと!!

悪いことは続くもの?なのか 財布を落としました・・・ いくら探してもないです とりあえずカードは止めて、紛失届けはだしたんで 出てくるのを待つばかり、なのですが・・・ 皆さま、黒いゴローズの皮財布を見つけた方は ご一報下さいませ あ〜ついてない

なんと!

こないだ買ったデジカメが壊れました!! シャッター押すとこが取れてしまいました なんてこった すかさず、メーカーにTEL すると、 「梱包箱を送付しますんで着払いにて送って下さい」とのこと 早速、今日のお昼に梱包箱到着。対応早っ こちらも負けずにソ…

久々に

ミニチャリが帰ってきました。 んん〜かなり錆びてます ランチ後にパンク修理&レストア 自身3度目のレストア、この子とはかれこれ8年ぐらいのお付き合い 今日は天気が良かったので外の作業は気持ち良かったなー ・・・・作業没頭小一時間 素人作業には十分で…

昨日の

予告通り、今日は貸切パーティー お昼の宴会でした 続々、集まって結局30数名 幹事様は当店の常連様、気合入ってました 宴会が始まると 当然、バタバタで写メ撮る暇もなく・・・画像は無いですが楽しい宴会でした♪ 幹事お疲れ様でした〜 てか、我等が阪神は開幕…

リモンチェッロ

ようやく本日、再入荷しました 楽しみにして頂いてたお客様ご迷惑かけました お知らせです 明日はお昼貸切パーティー、夜は臨時休業となってます 何卒、ご了承くださいませ と、ゆーことで 仕込んでます せっせと仕込んでます

最近よく

チャリんこで転ぶ人を目撃します さっき見たのを合わせてここ1週間で3人 何かの前兆でしょうか? 今夜は こんな感じ。デジカメ忘れてきたんで 携帯で撮影 ココに注目↓ トリッパありまっせ〜 通称、ハチノスと言われる 牛のホルモン。 イタリアではトマトで煮…

木曜10時の

ラストフレンズを見ましたhttp://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index2.html 先週が第1回目の放送。 なかなかの衝撃的作品です 麻生君の時はあんなに優しかった錦戸君がねぇ・・・大変ですょ 今夜が2回目。ばっちり予約してきましたヨ 昨日、メガネを買いまし…

最近、

本を立て続けて読んでます悪夢のエレベーター (幻冬舎文庫)作者: 木下半太出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/10/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (65件) を見る これも最後に大どんでん返しモノ あーらびっくりなラスト し…

新着ワインの

ご紹介です 前回の試飲会で気に入ったのを何本か入れてみました こちらが噂のシラー&サンジョベーゼ これは南仏、ラズベリー系フルーティー スペインのスムース系しみていく旨口ワイン ちなみに、 これらはメニューにのってないんで 「ありますか?」って聞…

あっちゃんです

お疲れ様です。ヤスヒロです 今夜もワイン飲んでますか? ヤスヒロは昨日も飲んで今日も飲んでます 新着ワインあります! また、ご紹介しますね♪ 今夜はここまで

今日の

夜(11日金曜)は、予約のみの営業となっております。 ご了承下さいませ 店主ヤスヒロ

甲子園に

行ってきました リニューアルされた甲子園。 ツタがないのがさみしいです 昨日のスタメン 先発は下柳。シモさんは調子よかったなー 新井は尻かいて余裕です 初回に今岡の先制点。李のポロリでラッキーヒット 寅吉は喜んでます ヤスヒロは初ユニで観戦。昨日…

フェーーー

今日も忙しかったです。ありがとうございます で、まだお店です ・・・明日はお休みですが あさって、木曜日のランチは ランチ初登場メニュ〜☆ 夜ではお馴染みの、キラーチューンメニュー? 「豚バラ肉の白ワイン煮込み」だす ↓ただ今、煮込んでます ぐつぐつぐつ…

先週末は

忙しかったなー 少しお疲れモードです。マッサージとかされたい気分 またまた、新着ワインが入荷してきそーです 入ってきたらまたお知らせしますね 乾くるみ、第二弾読みました。 大どんでん返しはないけどこれも「おもろー」でした

MENU

変わりました。 食材等、価格高騰で少し値上がりしてる物もございます・・・ 何卒、ご了承下さいませ

エエ天気

なんで、予定通り クワズイモ君の植え替えスタート 植え替え前、鉢が小さく狭そうです これを、こーして そーして ハイ、出来上がり ふたまわり、さんまわり大きくなったでしょうーか ヨカッタヨカッタ

深夜プラス1

に行って来ますたhttp://www.h3.dion.ne.jp/~tukiko/ ヤスヒロの先輩がやってるお店です。 いつもは一人でふら〜と行って カウンターで飲んでるんですが 昨日は奥のお座敷でワイワイ飲んでおりました てか、デジカメを持参してたんですが 飲んで盛り上がって…

35

才になりました。 お店を始めて5年目。あっちゅーまですねぇ 中身は何も変わってない気がします まだまだアニキにはかないません 矢野も元気だよねー しかし、ほんと負ける気がしません うれしいニュースがありました 浜ちゃんが 移籍第一号!しかも満塁弾 …