2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テルスター

宴会三昧ラバールヤスヒロです (M&A感謝です) 今日、我が愛車 (現在はパパール所持) テルスターとのお別れの日でした。 (いわゆる廃車ですね) 苦節16年間、 ヤスヒロの酸いも甘いも共にしてきた愛車との別れ… 長い間、お疲れ様でした。 寂しい限りです…

キミナラデキル

折れない心が〜♪ 切れないスタミナ〜 コンバンワ ホームメイドヤスヒロです 送迎会たけなわな昨今 桜も咲き始めました 重いコートを脱ぎ捨てる時です ラバールイコールワインが根付いてきたのでしょうか? 今夜はオールワイン セラーはスッカラカンです あり…

お知らせ

明日、木曜日のランチ営業は 都合により、お休み致します。 (今日、開けたんで代休なんです) 許して下さいねm(_ _)m ※夜はやっております

ランティス

手がひび割れ、あかぎれ。 荒れてます コンバンワ、夜な夜な泣いてるヤスヒロです。 美味しい梅酒が入りました 無ろ過、あらごし 見た目はどんより濁ってますが 旨味がギュッと詰まってます 梅酒好きにはたまりませんナ お試しあれ パパールが コブクロを着…

黒舟来航

肘を強打。 コンバンワ、病んでるヤスヒロです ミナサマ、 ワンクリック詐欺には注意しましょう 3万9千円とか 微妙な金額を請求されて 早まった行動は危険極まりません 決して慌てべからず冷静に!です 相変わらず まだまだ寒いですが もぅ三月も半ばです…

久々はベロベロ

春の試飲会真っ盛り イキタイナーイキタイナー 寒くなるは、 花粉はブンブン飛ぶわ、 侍は大鉈を振り回してます。 もっと暖かくならないと スプリングコートをサラリと着れないネー さて、ラバールでは 自薦他薦を問わず 第4期生スタッフ募集中でございます…

告知

明日のランチは、 みんな大スキ♪タラコのパスタ プレートは豚と春キャベツのトマト煮込み で、ございます。 さて、只今ラバールでは 春の?スタッフ募集をしております 我こそは!な アナタはご一報下さい 詳しいお問い合わせは 072-238-5711 ラバールヤスヒ…