2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐を呼ぶ男、E-氏。 てんやわんやな華の金曜日 萌え萌えフライデー 劇的な昨夜の阪神勝利に酔い痴れるもそこそこに、 今日は苦戦 「最後まで絶対諦めない!」 を心に誓い、勝利を願うのみです。ポイントは球際です。 (by吉田義男) そんなヤスヒロは 朝から…

マスカレード

昨夜はカウンター率が非常に高い夜でした。 ズラリカウンターズ 飛び交う会話は漫画、ゲーム、妄想、ギター、政治経済、肉の話と多種多様。 日々、勉強と反省です 今夜はプチ予約☆ 我が先輩、Eー氏参上します。 宜しくお願いします

不死鳥

只今、甲子園から帰りの阪神電車(臨時急行) 快勝快勝〜!! 井川完投!シーツ&浜中のホームラン! 最高でした♪ 席も通路の最前列で一服もトイレも自由自在! 今までで一番良い席でした♪ 昼は試飲会でほろ酔く酔い、 (イタリアワイン美味かった♪)夜は甲子園…

O1O1

前にも書きましたが、 年末に向けて 考える事が山程あります。 周年、Xmas、忘年会… あ〜頭が痛い。 今日もランチ後、 担当者と打ち合わせ。 一時間半あーだこーだと話し合い。 まだまだ決まりませんが… 雲行きが怪しくなってきましたネ 今夜は雨ですか…

味見で酔っ払う

昨日、今日と忙しいですか? そうですか? 夜も暮れます。スイトンヤスヒロです ランチの秋刀魚が好調です まだ秋は続くんでまたヤリますよ♪ 木曜からのランチはまだ未定・・・ とくに最近寝つきの良いヤッチャン もぅ、眠いです・・・ZZZ お疲れですか? そう…

トゥルーコーリング

忙しかったり、 忙しくなかったり。 お疲れ様です。 ジントニックヤスヒロです。 淡々とご報告。 昨夜は、 先輩のお店「イルピアット」へ 前菜盛り盛り♪ ビールにワイン あやうく、またメインの目的を忘れそうになり お店を後にし、 昨日はジングでウエスト! …

フゴー

ぼちぼち イロイロ年末の事を 考えなくてはならない時期になってきました。 調子はどうですか? ウカレヤスヒロです。 萌えた花金! オールドパーにて撃沈 片岡が今季限りで 現役を引退! お疲れ様です。 まだまだ勇姿を見たかった…来季からは 打撃コーチ就…

風に舞う洗濯物

「東京から来たマルイです。 大阪は初めてです…」 マルイ本日オープン! ラバールランチ大爆発! 夜はどうなる? 萌えろ花金♪ さて、飯も食べたし 買い出ししたし、 仕込み開始です。 ふぇー

お知らせイロイロ

本日からのプレートランチは、 「秋刀魚の瞬間薫製、ヴィネグレットソース」 ランチVer.です。 秋の味覚をどうぞ♪ さて、今夜のラバールは貸し切りパーティとなっております。 ご了承下さいませ あと、明日のランチも12時台は ご予約でテーブルは埋まっ…

チェックイン嵐

ウエルカム! よおぅこそ日本へぇ〜♪ にゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃー♪ 堺のスマップヤスヒロです(嘘です) 涼しいっ! そーよー風ー 眠り過ぎ注意 今日は友達の銀行員の勧めで 何やらお金&税金に関する 相談会なるものに 行って来ます。 いざ!聖地岸和田…

岩盤浴

只今、堺駅〜堺東駅間の付近の全区域に ボーダフォン電波障害発生中もともと電波の悪い我が家は勿論、 お店でもアンテナ立ったり立たなかったりの 超不安定な電波状況 駅前のボーダフォンショップは 朝から「あのー電波が・・・」な問い合わせ殺到らしいです ヤス…

今宵2回目

ぶおんぶおん ぶぼぼぼぼぼぼー 最近、巷で妄想族が流行ってきてる 模様です。 現実逃避、夢の世界。 皆様お疲れ様です、シンライライヤスヒロです。 祭りの後、 岸和田の一大イベント だんじリ祭りも終わりました。 ヤスヒロはテレビのニュースでしか 見て…

すきのある肉

ヨーカ堂でティッシュペーパーを買いましたが ヨーカ堂に忘れてきてしまいました。 (後日、お客様忘れ物センターにて無事回収) 岸和田からの熱い熱気が伝わりますか? JTBヤスヒロです。 昨日一昨日の悪夢はもぅ忘れましたが、 今日はやっと勝ちましたナ…

SAKURA-9.16

よいさーよいさー だんじりパワーでよいさっさ 実る秋。 オータムinヤスヒロです 昨夜はNサン、ラバール初バイトでございました。 お疲れ様です 初めてらしからぬ手捌き口捌きで洗い場、カウンターを魅了しておりました。 よかよよかよ〜 昨夜の名言 「ハァ…

新規参入

ポテチ好きです GABANがだしたポテチ旨いですネ GABANらしく黒胡椒が効いた スパイシーな味わい、 ビールがすすんですすんで困ります。 こんにちわ 妄想戦隊、ヤスレンジャー1号です 明日から岸和田では だんじりですか? よいさーよいさー 祭り見…

ヒューマンコメディー

20時就寝5時起床。 早寝早起き、トンジルヤスヒロです。 いいよいいよ〜 涼しくなってキタッー 本日からのプレートランチは協議の結果、 ポークカツレツ、デミソースです。 サクサク衣にジューシー豚ロース ウマかっちゃん♪ 昨夜の奇行は 足を擦って二回…

眠り姫

ビールが2杯 ハイボールが2杯 真昼の出来事、 パワーランチヤスヒロです。 雨よく降るネ いわゆる秋雨デスカ? 「女心と秋の空」 たまの雨もいーケド、 やっぱ基本は秋晴れがいいですナ。 (先週の水曜も雨でした…) 明日のプレートランチは何でしょう??

目覚めて金剛

根気!元気!やる気! みなぎる闘志 リボビタンヤスヒロです。 眠り―心地良いもの。 疲れると眠り、 酔うと眠り、 疲れて酔うとさらに眠る。 ついこないだの事。 ヤスヒロは酔って 電車に乗るのは嫌いです。 でも街に行って飲むと 帰りは電車に乗らなければ…

TUBAKI

かご家でキモが品切れでした。 今まで出会った事ない人種、 新人類ヤスヒロです。 夜風が気持ち良くなってきました。 チャリンコツーリングに出掛けましょう。 風切る心地よさ、ほてった身体もクールダウン 堺駅から堺東の駅なんてものの5分で着いちゃいま…

夜と朝の間に

帝王では、 餃子が2人前&キムチ。 そしてビンビールが2本 シメは焼き飯。 これが最近のトレンド。 サビを磨きました、ピカールヤスヒロです。 今日、ランチに兄嫁Mミちゃんが 職場の方々とご来店 和気あいあいとランチコースを召し上がってました♪ (あり…

オンとオフ

夜、外で立ち話をしてたら ありえないぐらい蚊に刺されました。 まだまだ残暑厳しいですか? ステップヤスヒロです。 申し遅れましたが、 今週のプレートランチはカチャトーラ。 地鶏の猟師風煮込みです。 ヤスヒロ十八番メニューの一つです 今夜はプチ宴会…

お楽しみ

秋雨。 甲子園は生憎中止ですが 実りある秋へとホップヤスヒロです 道を歩いてたら 向こうからヘッドフォンをしたニーチャンが 大きな声で唄って歩いてきました 本人は声が出てるのに全く気付いてない模様。 世の中には知らない(気付かない) でいい事もあり…

セプテンバー

日々、生まれては消えてゆくモノ。 …それは名言(迷言)幾ら素晴らしいモノでも世に出るモノはほんの一握り。 なぜなら? 忘れちゃうんです。 統計によると名言が出るシチュエーションの87%が飲食時。 つまり、酔ってんだね♪ その時は「あぁ〜素晴らしいっ!…

もてぎ

吹く風は秋の気配、 人恋しい季節。 音速の貴公子、 ヤスヒロシューマッハです。 やっと分かりました。 ATフィールドの本当の意味が… 私を守ってくれてるんだね 昼にパパール&ママールが仲良く来て NEWエプロンを頂きました。 わざわざ心斎橋のハンズ…

隙間産業

日々、反省を繰り返し成長する男、 スキマスイッチヤスヒロです。 甘い甘いと言われ、はや三十数年。 ヤスヒロの成分の半分は優しさで出来ています。 ★ティスティングレビュー★ MORGON2004/ジョルジュ・デュブッフ寝かせておいた ヤスヒロ秘蔵コレ…

始まりと終わりと

昔の古傷、背中が痛みます。 季節の変わり目、 オータムヤスヒロです。 昨夜はボトル8本が乱れ飛ぶワイン合戦。 営業終了時にはワイングラス全て使ってました。 明朝、Mエダ氏による洗い物合戦。 (ワッショイワッショイ) 昨夜もうたた寝。 寝る子は育ちます