2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰リン

これは言わずと知れた 我等が聖地 ガオーガオー 何でも揃うSHOP 一式揃います トラキチと称される人々は たいがいここに吸い込まれます 右から左に吹く風、これが「浜風」 左打者の難敵となります 阪神園芸の方々の日頃の手入れににより いつもグラウンド…

ぼちぼち

アレ食べたいっすね アレ。 そうっ!コレ。 冷製パスタ。カッペリーニ 明日も暑いかな〜?

サルティンボッカを

作ってみました 薄切りロース肉に 生ハムと香草を挟んでソテー なかなか美味いすね おっ おおー 今夜のおすすめは完熟トマトだよ〜

そーいえば

昨日、早朝のチャンピオンリーグ見ました? 熱かったっすねー 両者譲らずPKまでもつれにもつれ ふりしきる大雨の中 ほんの少しの運の差(とでも言えばいーのか)で マンUの勝利でしたが どちらが勝ってもおかしくなかったなー 目覚ましテレビで歌ってたこの…

たっぷり

どころかたっぷりどっぷり 試飲してきました。 18社のインポーターさんがずらり勢揃い。 定休日とゆー事もあり ヤスヒロ&Mは 昼の2時半から延々と3時間ぐらいは 飲んでおりました 使えそーなのも結構ありました また、お知らせしますね 試飲会場を後に…

今夜の

ご飯はみんな大好きお好みだおー 豚玉とイカ玉のハーフ&ハーフ お腹いっぱい 明日は小松屋さんの大試飲会 たっぷり昼酒してきます

こんにちわ

ついにクワズイモに身長を超されたヤスヒロです。 昨日、衝撃的ニュースが飛び込んできました! http://www.sas-fan.net/sas2008/ サザン活動休止宣言 寂しいかぎりです 神戸でのLIVEが忘れられません・・・ もう一度LIVE見たいなー まったく話は変わり…

今夜は・・・

16日(金曜)の夜営業は 8時頃まで、ご予約でうまっております よろしくお願いします。 ご来店の際は、一度ご連絡いただければ幸いです。

速報!

なんと!財布が見つかりましたー!! お金はスッカラカンやったけどねー まぁ、ゴローズの財布が返ってきただけでもヨシですな

先日、

Kナメ氏にバジルを頂きました 順調に育っておりますよ。 それはそーと 我等が阪神は今日から北陸遠征3連戦 最近寒いから北の大地はもっと寒いんだろーなー

昨日は

でございました すいません 先輩の友人が毎年開催してる 春のBBQ大会に参加してきました お土産は手作りフォカッチャ 場所はうつぼ公園 こんな感じにダラダラと始まり あれよあれよと最大40人ぐらいきたでしょうか サルシッチャM氏も当然参加 この真ん…

本日、9日(金)は

ご予約でテーブル埋まっちゃっております ご了承くださいませ。

彼女に日本は狭すぎる

事、「少林少女」をお昼に見てきました映画「少林少女」オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,菅野祐悟出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る ストーリーうんぬんは…

名作は

いつ見ても名作。 先週、TVでやってたルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2001/04/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 417回この商品を含むブログ (334件) を見るを録画してたのを…

花が

咲きます。 各テーブルにある一輪挿し 昨日、お昼に買ってきて蕾の状態 昨日の夜 そして今日の朝 咲くの早いっすね

パンのある生活

です。毎朝、M氏の手ににより フォカッチャが焼き上がります こちらはソフトロール 今日のお昼は和定食な気分でした サバーうまー そして、ポン酢はやっぱり旭ポン酢ですなー 夜は謎の男、Mr.Kが助っ人で登場 ハラハラしておりました

お知らせです

GWが明けた5月11日の日曜日は臨時休業の予定です 何卒宜しくお願いします。 あと、本日2日(金)より ヤスヒロの先輩、スエさんのお店「イルピアット」の2号店 「料理屋 新町壱丁目」がOPENですおめでとうございます!!

一日間に合わずに

デジカメが修理されて送られてきました 昨日だったら甲子園に間に合ったのに・・・ 昨日、今年2回目の聖地甲子園に行ってまいりましたよ 昨日はめちゃくちゃ浜風が強かったです 肌寒いぐらい。 なんで左打者はホームラン難しいなー なんて思ってたら 右の新井…