昨日は


でございました
すいません



先輩の友人が毎年開催してる
春のBBQ大会に参加してきました



お土産は手作りフォカッチャ



場所はうつぼ公園
こんな感じにダラダラと始まり

あれよあれよと最大40人ぐらいきたでしょうか



サルシッチャM氏も当然参加




この真ん中の方が主催者のHコリーナ



先輩方々も続々と来てました


Aもフラフラ



時刻も夕刻になり
ぼちぼち解散か?とそんな訳はございません
場所をかえて
新町壱丁目へ

店前で立ち飲み。さみー

なんじゃこりゃ

皆さんえんえんと飲みます


さすがにコレで解散か?まだまだー
次は本町にある「GREEN WINDS」さんへ
お店がお休みなのに開けて頂きました。
そして腰をすえてまたひたすらに飲みました
始まりは早くても終わる時間はいっしょとゆーパターン
みんなよく飲むなー



おつかれさまでした