ウフフッ

ヤスヒロ語録
・酒は飲んでも飲まれるな
・遠足は帰るまでが遠足
・自己新記録達成
夏の思い出、ケツメヤスヒロイシです。



h○zさん、
お誕生日オメデトウございました
思い出深いイベントになりましたでしょうか
ハイ



昨夜、カウンターでの夫婦の会話
旦那:さっきさ、ドラゴンボール見てたんでけどさー
奥様:うんうん(興味津々な相槌)
旦那:ベジータがあーでさこーでさ
奥様:ええっ!それで(衝撃の驚き)
旦那:悟空の○×△□が****で
奥様:ええ〜(感嘆な嘆き)
旦那:俺、なんか感動しちゃってさー
奥様:そうだよねー(感動乗り移ってる)


イイ大人なのに
ドラゴンボールで素晴らしく
息が合ってる夫婦がとても素敵でした

ボクも趣味が合う素敵な伴侶を
がんばって探そうと心に誓いました



今夜のエヴァはひとつ
拾四「ゼーレ、魂の座」
・・・3、2、1 来ますっ!