エブリバディ プッチーン!


「セドリック!」



本日「砂漠」読み終えました…
いやーこの台詞のとこ読んだ時は
身震いしたなー
面白かったです。



と、
面白かった後に
面白くなかった話を一つ。


例えば、
物を運ぶとしますね
それは取り付けてある物だったりしたら
取り外して運ばないといけないですね


それが自分は専門外の事だったりしたら
やっぱり頼りになるのは
専門のプロの業者さんですよね


幾らかお金が掛かるとしても
無事に取り外して運んでもらって
元通り使えるんだったら
止むえないですよねー





がっ!、ですよ、
じゃぁお願いしますってお願いして
取り外して運んでから
急に最初に言ってた金額より
倍になりますって言われたらどーですか?
許せますか?
ヤスヒロは許せーーーーん



そりゃね、
あらかじめ、こんな場合は別途幾らかかかりますよー
的な事を聞いてたら話はわかりますが
急に言われてもウンともスンとも
納得できなくないですか?



飲食店でもねぇー
パーティーコースおひとり様¥2700って書いてあったら
払うのはお一人様¥2700でしょうー??
「但し」がある時は絶対書いてるし。
カード清算の場合はダメですよーとか
他のクーポンと併用はダメですよーとか


何の前触れもなくはないでしょー絶対。
あらかじめ下見しとくとか
一言付け加えるのが普通でしょー





と、一人
プロらしかなぬプロに憤慨した今日この頃でした
あーー面白くなーい