ついに

箱です




購入ーーー



購入を決めたその日から、
価格.COM http://kakaku.com/
で価格変動をチェックし、
近所の電気屋さんにて実物を触れてみて、
今か今かと買い時をうかがっていたのですが


ついに今日購入いたしました。
ネットショップで買う予定だったのですが



結局、電気屋さんで購入
本日、ポイントUP!ってのやってて
店員さんに尋ねると
あらあら、ネットより安い・・・



もともと後に買う予定だった
デジカメケースとフォト用紙もポイントで買えて
ネットよりお得になりました



このRICOHのデジカメ
あんまり(てかほとんど)CMとかはしてないんで
デジカメのメーカーとしてはマイナーなんですが


なんのなんの
めちゃめちゃ高性能なのです
もし、デジカメ購入予定の方は候補のひとつとして
一度、見比べて見て下さい



店頭での
うたい文句は「すべては撮影者のために」です
デザインはちょいダサですが使い易いです
こないだ出た新製品のR8はカッコいいですよ
(でも少しデカくて高いです)




とりあえずちょっと撮ってみました
慣れたらもうちょい綺麗に撮れるかな