待ちに待った

観戦体制



昨日は水曜日。
どーん

オープン戦に行ってきましたヨ
初・京セラドームです



対広島戦
今日はただのオープン戦では御座いません

故島野コーチの追悼試合



始球式は
ピッチャー星野
キャッチャー田淵
バッター岡田の豪華メンバー
(ナマ星野さんのユニホーム姿には感激)



試合前に
セレモニーや黙とうなどがあり
球場は厳粛なムードでしたが
試合が始まると・・・

いつもの大応援(先発は下柳でした)
今年は応援歌に新曲があるんで(新井とか!桜井とか!)
みんな歌詞カード持って
練習気分で歌ってましたネ。。。ルーー



7回にはいつもの


(ちなみにヤスヒロは花粉症最悪でマスク装着にて観戦
帽子は来場先着限定5000着のもの(ウレシス))
わあ〜っと

ドームは天井あるからあんまり飛ばないネ



結果は7−3で勝利
ナマ新井は見れたし
F・Kも見れた(Jは出なかった)
新外国人ルーフォードもよかった(歌詞が)
でも、なんといっても
リハビリ中の金本が一打席限定で立った打席で
ホームランを打ったのが一番感慨深かったです
みな気合が入ってましたからねー(負けれない試合ですから)



あと、広島にいった赤松がスタメンで出ててホッとしました