降りしきる雨

天気悪いです
シトシトシトシトと雨三昧

昨日は
Yッチとその後輩のSイトーさんが
お仕事帰りにご来店♪
後輩サンはまだお若いのに
しっかりしててしかもお酒好き(コレ大事)
夜な夜なまでお話し花が満開で
夜更かししちゃいましたです


私の15曲
12.素敵な夜空/ジュンスカイウォーカーズ
WALK TOWARDS THE FUTURE~JUN SKY WALKER(S) BEST~
こんなアルバムのジャケットはヤスヒロ知りませんが
はまぞうでこれしか見当たらなかったんで採用
高校時代、スケートリンクでアルバイトしていて
この曲(他のジュンスカの曲も!)
有線でリクエストしてはリンクで聞いていました

後にヤスヒロがそこそこ大人になり
東京での修行時代に働いていたお店で
ヴォーカルのカズヤさんに遭遇!!
先輩に聞くと元々ここの常連さんだそうで
(近くにスタジオがあるんです)
先輩スタッフとはお友達の間柄!
しかも名曲「歩いていこう」は先輩の家で作ったものらしい!!

何回か顔を合わすようになって
ヤスヒロもカズヤさんとお話する機会がちょこちょこ
あり大感激でしたのよ


ぼちぼち
私の15曲も終わりをむかえそうなんで
(もちろん最後までやりますよ)
ここらで次にバトンをしたいと思います
2名の方に「私の15曲」を回します!
その方は
足跡件数ナンバー1&ナンバー2の
●みきぷーさん!
●モズさん!
お二人にお願いします〜
素敵な15曲を楽しみにしております