春うらら〜

まだまだ寒いですが
少しでも春を感じて頂くために
ラバールの春メニューを
公開です

●菜の花のフリット
 毎度お馴染み春の定番メニューです

●活タコのカルパッチョ
 プリプリの噛み応えをお楽しみ下さい
 バジルと粒マスタードの2色ソース♪

●いいだこのフリット
 いいだこは今からが最も旬です!
 レモンとお塩でサッパリとお召し上がり下さい

ムール貝のオーブン焼き、オーロラソース
 牡蛎のオーブン焼きも美味ですがムール貝もこれまた美味♪

●いいだこと菜の花のピリ辛トマトソース炒め
 タコ&菜の花は炒めても美味です。
 ピリ辛のトマトソースが良く合います

●牛ラグーと茄子のリゾット、ピリ辛トマト仕立て
 ヤスヒロはピリ辛好きか??
 だって美味しいんだもん♪
 以前、お客様からリクエストがあり
 作った品が美味しくって待望のオンメニューです


私の15曲
11.僕が僕であるために尾崎豊
十七歳の地図

これはこの曲が好きっていうか
アルバムが好きです
代表してこの曲を選びました
これ以外のアルバムも好きです
尾崎は中学学生時代にテープで良く聞いていました
15歳のときに15の夜を聞きました
若かったあの頃…何も考えていなかった気がします
(当時は当時でイロイロ考えてたんかも知れませんが)