イナバウワー

SPで荒川が3位!
村主が4位!
安藤8位!
1位コーエン、
2位スルツカヤはかなりの強敵ぶりを披露してました
日本陣選手が出てる時はガンバレっガンバレっ!!
って感じなんですが違う時は
転べっ!ミスれっ!
ってかなり嫌な感じです、ワタクシ。
いや〜ほんとにハラハラしますね
どうかノーミスで乗り切って欲しいもんです


私の15曲
13.St.Thomas/ソニー・ロリンズ
Saxophone Colossus
昔、マダンで働いていた頃
先輩のAシヤさんが休憩中に
よく横でサックスで吹いていました
バボ♪バボ♪バボバボボとゆ〜
フレーズが印象的でした
当時はジャズにあまり関心は無く
後になってこの曲の名曲ばりに関心しています
とてもカッコイイ♪