うおおおおおお〜

昨日はラバール定休日でしたが
幸田さん主催の試飲会&試食会があるとの事で
心斎橋まで行ってまいりました〜

当店、実は幸田さんとはお付き合いないのですが
グルナビさんの紹介で去年から
行かせて頂いてます♪

酒屋サン主催なだけにいつもの
ワインワインワインじゃなくて
日本酒・焼酎・リキュール・ビール(ギネス生!等)…
勿論、ワインもですが
あと食材なども多数あり
飲みながら(試飲です)肴もある(試食です)という
実にスバラシイ会なのであります

餃子にビールなんて
まさに飲み屋感覚でしょ??

ゴチソウサマでした〜

ひとつ気になるリキュールを発見!
ディタ(ライチのリキュール)があるんですが
それの新製品がでるそうです
ミドリイロです
仕入れるかどうかは考え中です…
(甘いんですよね〜)


さてさて〜
我らがタイガース!!
昨日も怒涛の攻撃で打ちに打ちまくり
(相変わらず井川はピリっとしませんでしたが…)
見事に勝つました!!
なんと中日が負けちゃいまして
マジックが〜マジックが〜
あああ〜
阪神優勝マジックナンバーのこり1】
皆さん!涙の準備はできてますか??
今夜、何が何でも決めて欲しいものです
勝利の美酒に酔いしれましょう!!
ヤスヒロはもぅ泣きそうです…