雨のKishiwada


昨日は人生の先輩、
Aしやサンがご来店♪
奥様、お子ちゃま、お父さん、Sんチャンもご一緒です。
お父さん、お久しぶりでした〜
Sんチャンにはバイクでイロイロお世話になってます〜

Aしやサン親子はとてもお酒が強いです
酒豪です。
ヤスヒロは若い時分、
この酒豪親子にお酒の「お」から
教えてもらいました。
そのヤスヒロも今じゃもう
人様に「お」から教えれるようになりました
ヤスヒロも立派に大きくなりましたよ〜ウルウル

そんなヤスヒロオススメのロゼワイン
酒豪親子に大好評でした♪


しかし中日は負けませんね〜
意地ですね
まぁ自力でも優勝はできるけど
どうせなら甲子園で決めて欲しいと
切に想う寅吉なのでした。

阪神優勝マジックナンバーのこり3】