涙の準備は出来ていました

バンザーイバンザーイ



阪神タイガースの歌六甲おろし
佐藤惣之助・作詞/小関裕而・作曲

(1)六甲颪おろしに颯爽と 
  蒼天そうてん翔かける 日輪にちりんの
  青春の覇気はき美うるわしく
  輝く我が名ぞ 阪神タイガース
  オウオウオウオウ
  阪神タイガース フレフレフレフレ

(2)闘志とうし溌剌はつらつ 起たつや今
  熱血ねっけつ既に敵を衝つく
  王じゅうおうの意気いき高らかに
  無敵の我等ぞ 阪神タイガース
  オウオウオウオウ
  阪神タイガース フレフレフレフレ

(3)鉄腕てつわん強打きょうだ 幾千いくち度たび 
  鍛えてここに甲子園
  勝利に燃もゆる栄冠えいかんは
  輝く我等ぞ 阪神タイガース
  オウオウオウオウ
  阪神タイガース フレフレフレフレ


高らかに唄いましょう
大いに泣きましょう

昨日は各国の首相や著名人、友人などから
沢山のお祝いメールも頂き
ありがとうございました〜

もちろん、昨日のヤスヒロは笑い、泣き、飲み
祝杯をあげておりました〜

Tケタケさん、Tモ君、Cナツちゃん、
Yキっちがお祝いに訪れてくれました〜
ありがとう〜
優勝セールファイト−!!