秋刀魚の塩焼き=秋だね

今日は水曜日。
やってきましたラバール定休日です。

お昼に起き、
(目覚めると雨雨雨…)んん〜憂鬱

雨が止んだすきに
もろもろの用事をこなす。
(銀行行ったりね〜)

そしてお家に再び戻り
たまっている洗濯物を洗濯〜
洗濯は面倒臭いですね〜
やり始めると
結構、気持ちいいもんなんですが
やるまでがっ!ね〜


夜は夜〜
今日は街に繰り出してきました♪
久々に会う、HONDAさんと
先輩のお店、イル〜ピアット!に行ってきました。
相変わらずほんと美味しいです…(泣)

先輩のスエさんが顔を怪我したらしく
(扉が倒れてきたんだって〜!)
いつもは怖くない顔が
今日は笑えないらしく
(唇らへんを切ってるので痛いらしいです)
とっても怖い顔でした…

あ〜っとK君!マイミク登録宜しくね〜


っていうか阪神負けちゃったよ〜
ほんとたのむよ!井川〜
大事な試合に限って、ね〜
なんでバカスカ打たれちゃうんでしょう??
明日はたのむよ〜
このままだと阪神まじでやばいよね〜