ぼちぼち秋の準備開始です

今日から9月〜
ほんとあっという間の8月でした…
皆さん、夏は満喫しましたか??
ヤスヒロはやや消化不良気味。
海も行けなかったし、
ビアガーデンも行けてないし、
あ〜夏よ、カムバァ〜ク

で、9月なんで
ぼちぼちラバールも秋の気配を
出そうかな?と
(って思ったら今日はえらい暑いですよね〜)
ヤスヒロセレクションのワインを
リニューアル!
赤ワインを増やしてみました♪

イタリアからはプーリア州の
プリミティーヴォ!まるでアマローネ!!

フランスからはローヌの優秀組合!
エステザルク葡萄生産者組合のメンバーの1人、
ラ・モンタニエットのコート・デュ・ローヌ

どちらもヤスヒロ大好きビオワインです!!

あとヴォークリューズの赤などなど
イロイロオススメございます〜