ダイガクサン?

今日は三時から歯医者さんでした
すっかり炎症も治り
虫歯もゼロやし
今日で終了〜♪でした
ただ、歯石がたまってたらしく
炎症の原因にもなるとの事なんで
歯石取りをしてもらいました
歯と歯の間がスカスカです
クリーニングもしてもらったんで
キラキラ白い歯♪になりました
歯科助手さん感謝感謝です。
芸能人はやっぱ歯が命なんですよね〜


今日は盆休み最終日のトモ君がご来店
(延々とご来店でした♪ありがとうございます〜)
夏の想い出は出来たでしょうか??

夜はヤスヒロの先輩とこのスタッフ、
ヒロシの後輩、
TEI君がご来店〜♪(初登場!見てる〜??)
秋刀魚&ペペは美味かったかい??
またいつでもお気軽にご来店下さいよ〜

ヤスヒロもまた突然お伺いさせて頂きますよ〜