パーティーでした♪

本日は予告通り
2次会の貸し切りパーティーでした。

おめでとうございました〜
幸せな思い出作りに参加出来て
ヤスヒロも嬉しゅうゴザイマス〜
幹事サンにも喜んでもらえたみたいで
良かった良かったです。
(イクンお疲れ様〜ありがとね〜)


営業が終わって
ナオコちゃんと晩ご飯を食べに
笑平さんのとこに行って来ました♪
ササミ納豆・つくねバーグ・手羽唐揚げ・・・などなど
んん〜みんな美味しかったですぅ
(ごちそうさまでした〜)
お腹イッパイで帰宅。


明日は試飲会だ〜!!
(何回いってるんやろ〜…)
明日は楽しみにしてたワッシーズさんで開催する
何社かが集まっての合同試飲会なのです♪
明日も飲むぞ〜
美味しいのが見付かったらまた
ご紹介しますからね〜
オタノシミニ…

【本日の獲得ポイント 10P】