ワッシーズ

今日はランチがお休みだったので
お昼前に起床して、
昨日予告通り、ワッシーズさんの合同試飲会に
行って来ました♪

場所は四天王寺なので
乗り換え乗り換えでようやく到着。


本日は6社ぐらいの輸入元さん合同でした。
(稲葉さん、中島さん、などなど…)
久しぶりな先輩にも会い、
いろいろお話を聞いて、
次々と試飲しました〜
ズバリ!美味しいのありましたよ〜♪♪
とくに南仏・ドイツが良かったですね〜
またヤスヒロセレクションで
どんどん紹介していきますね〜



充分ワイン漬けな身体になり
ほろ酔いで店をあとにしました。
帰りは天王寺まで徒歩でした。
途中で、前回の試飲会の時
立ち寄ったうどん屋さんが美味しかったので
今日もお昼ご飯に立ち寄りました♪
ぶっかけうどん、ちくわ天付き
んん〜やっぱ飲んだ後はツルツルっとが
良いですね〜美味しかったです。


今日はいつものお昼休みに行く時より
だいぶ早く行ったので帰宅も早く、
夜営業までの小1時間の間
ぐっすりお昼寝しちゃいました☆

阪神も勝ったし、古田選手は二千本安打達成です!
メデタイメデタイ

【本日の獲得ポイント 2P】