お知らせ

明日、土曜日の夜営業は
結婚式2次会パーティーの為、
貸し切りとなっております。
ご了承下さいませ。。。


と言う事で今日は明日の仕込みを
着々とこなしておりましたです。

●¥2700(御1人様)パーティーコース
 前菜盛り合わせ
 スモークサーモンのサラダ
 大山地鶏のカチャトーラ
 ヤスヒロ特製PIZZA
 スパゲッティー・アラビアータ

パーティーコースは4名様より
受け付けしております。
歓迎会、2次会、コンパ、などなど
ご予定の方は是非、ご利用下さいませませ〜


遅遅にタケタケさんご来店♪
本日は裏ワインリスト、
(名付けてヤスヒロセレクション)より
フランスはローヌの
コート・デュ・ローヌ(ドメーヌ ダンテゾン)
をご注文♪
平均樹齢60年のシラー種100%
濃厚なカラー。
古樹からと思われる深いコク、
しっかりしたタンニンもありながら
しなやかさも兼ね備えています。

ヤスヒロお気に入りワインなんですが
タケタケさんも気に入って頂けたみたいで良かったです♪


ヤスヒロはピノも好きですが、
シラーも結構好き♪
そんな事を言うと
メルローも好きだし、
サンジョベーゼも好き好きです♪
んん〜テンプラニーリョも好きだよ〜
うううぅ〜
失礼しました、ついつい取り乱してしまいました。


明日に備えて今日はこの辺で…
【本日の獲得ポイント 4P】