お土産お土産

ピノピノ♪


今日は金曜日。フライデー
明日から皆さん連休ですか〜??
イイナ〜。。。
明日も仕事の皆様!頑張りましょう〜


今日はナオコちゃんとチナツっちゃんが
仲良くカウンターで
ワイワイワイワイ♪
わっしょいわっしょい♪
楽しそうですな〜


お仕事を終えてタケタケさんご来店♪
花粉症真っ盛りでかなり辛そうでした。
そして今日もワインをご注文。

 (カリフォルニア)
 濃いルビー色で凝縮した果実味
 カリフォルニアらしいどっしり濃厚な味わい
 木目細かいタンニンで余韻も長いです。

オススメワインを気に入って頂いて良かったです。

そして、出張帰りのトモ君ご来店♪
お疲れ様です。
私達の仕事には出張とか無いんで
違う土地に行けて羨ましい〜
でもそんな気楽なものでは無いらしく
結構大変みたいです。。。
島根土産を頂きました〜ありがとう御座います〜
あ〜だこ〜だと
ここをこうこうこうと
今夜も閉店。

【本日の獲得ポイント 5P】