DMお願いします〜

笑平さんは焼き鳥屋さんです

今日は雨っ!そして強風!!そしてまた雨っ!!!
と最悪な天候でした…
でもこうやって春は近づいているのね…としみじみ。
まぁ、たまには良いですっ。
(続くとイヤになります・・)


今日は予告通りミートソースの仕込み♪
グツグツ、グツグツ、と煮込みに煮込みます。
明日も煮込みます、2日がかりで完成するのです。
一晩寝かせて次の日もさらに煮込む事によって旨みが凝縮するのですっ!
2日目のカレーや肉ジャガが美味しいのと原理は似ています。


夜はチナツちゃんがご来店♪
ナニやら花粉症疑惑?らしく
辛そうでした。。。
お大事にね〜そして宜しくお願いします〜


お店が終わってから笑平さんのとこに
チョロっと行って来ました。
ササミ納豆旨かったです〜♪
普通に白御飯を頼んで食事してました…


おっと明日は金曜日っ。
1週間ってあっという間ですね〜

【本日の獲得ポイント 1P】