ウガ!ウガウガ!

今日はヒロシ君が休みでトモヒト君でした。
先日のシルクハットでの出来事はあんまし憶えてないらしいです…
(自分の事で精一杯らしかったです)


お疲れ様です!マッスーさんご来店♪
マッスーさんは元パテシエで
デザートの事をいつもイロイロ教えてもらってます。
今日はメレンゲの混ぜ方教室でした。
(ありがとうございます〜)


「カフェ・KIX」の常連さんで
焼酎大好きさんがご来店♪
焼酎談議に花が咲きました〜
大好きさんの趣味は海外旅行で
今までに20カ国以上の国に旅行しているらしく
いろいろお話を聞かせて頂きました〜
(ドイツはやっぱりビールとソーセージだそうです)
(ベトナムの本場で食べるフォーは旨いんです)
(イタリアはスリにご用心!)
(オーストラリアには良い思いでが無いそうです…)



お店が閉店してからデザートを2個作りました♪
チーズケーキとバナナプリン♪
あっそうそう

  • お知らせ

今週の火曜日のランチは貸し切りとなっております
のでご了承くださいませ〜

で、デザート付きのパーティーなので夜な夜な
作ってたのです…

おっと明日はまたまた試飲会だ〜
呑むぞ〜

【本日の獲得ポイント 1P】