シェリー

梅田まで行って来ました


行って来ました!試飲会〜
今日は最近行った中では最高本数!
なんと250本〜(え〜!!)
もぅ〜そんな呑めないよ〜…
とかなんとか言いながら呑んでました♪
でも沢山あるわりにはコレっ!ってのが
少なかった気がします…
そりゃ高いのは美味しいですよ〜
(ジュブレシャンベルタン・プルミエクリュとか
コート・ロティーとか…)
比較的、イタリアのワインが良かった印象です。

生産者が多数来日してたんですが
香水の匂いがキツイキツイ!
ワイン売りに来てるのにそんなに
香水の匂いさせてたらアキマヘンで〜
(ワインの繊細な香りがワカンナイよ〜)
って感じでした。


そして毎度のホロ酔いで夜営業突入…
早々にヨネヨネさんご来店♪
まいどありがとうございます〜
今日も渋かったです。
そしてニコニコトラベルご夫婦のご来店♪
奥様めちゃ元気です。きっと堺最強です
ご主人は念願のシェリーを呑んでご満悦でした。
近くに安い駐車場があるとの事。
(すんばらしい〜)
ヤスヒロもそこに移りたいです〜
明日、問い合わせてみるつもりです。


営業が終わり、
夜な夜な明日のパーティーの仕込みをしてました。
明日はランチパーティーです。
(ランチは貸し切りです。ご了承下さいませ…)
あ〜内P見られへんかった〜(残念)

【本日の獲得ポイント 5P】