ダースベーダー(フォーフォー)

ダベ〜

  • 本日入荷のワイン

コート・デュ・ローヌ・ドメーヌ・ダンデゾン》
ローヌは様々な多様な品種がありますが
このコート・デュ・ローヌ
樹齢62年物のシラー種100%!!
ほとんど透けて通らない濃厚なカラーで
かなりしっかり目の詰まった味わい
タンニンのある割りにはしなやかさも兼ね備えた
フルボディな赤ワイン。


今日は我がMYブラザーのご夫婦がご来店♪
ラバール通信の愛読を毎日の日課にしててくれて
(スバラシイ!)
春の新メニューを食べに来てくれました♪



そして今日はホコちゃんのお誕生日会があり
お店を終えて行って来ました〜
久々にネコ時代のメンバーに会い、
とても懐かしかったですぅ〜
そして、その場に偶然ヤスヒロの兄と中学時代の友人に
出会いました!!なんて偶然なんでしょう!
最初は普通にお話しててお名刺交換して地元話になったら
おや?おやおや?ってな感じで同じ泉北育ちの3つ年上が判明!
ヤスヒロの実家にも遊びに来ていたらしいです
(兄のギターを弾きに来ていたそうです〜)


ホコちゃん誕生日おめでとうございました〜
当たった景品忘れてきちゃいました〜
(ゴメンなさ〜い)

【本日の獲得ポイント 3P】