続・風が吹いても…

labaruyasuhiro2005-02-08

  • 本日の仕込み

トマトスープ
・シチューのネタ
・ガトーショコラ

フランス産クーベル社のビターチョコを
使用したとってもコク旨なケーキです♪
2月限定Valentineコースの共通デザートです
Aコース¥2980・Bコース¥3500
(単品注文可です)
一度,お試しあれ〜

朝起きるとまだ足首に痛みが…ズキズキ
今日もランチ大変でした(動き回れないのよ〜)
ほんと健康第一やとつくづく実感。
お昼にショウコちゃんご来店♪
ショウコちゃんは病院のリハビリ科にお勤めだそうで
事情を察してテーピングを巻いて頂きました(謝謝)
ありがとうございます〜☆
お陰で夜は大分マシになってました
ヒロシ君、くれぐれも宜しくお伝え下さい、ハイ。
夜営業でValentineコース「Aコース」のご注文を頂き、
Aコースのメインはパスタ(海の幸と山の幸のスパゲッティー)

えっ?名前だけではピンときませんか?
え〜と、海の幸と山の幸が盛り盛り入った
絶妙なるコラボレーションパスタです!!←(なんのこっちゃ)

なんですが、今日作って我ながら美味しくて感動しちゃいましたっ
アサリから出るダシの旨みや
ポルチーニ茸の旨み(その他諸々)が
パスタに絡んでそりゃあもうあなた!おすすめですよ〜
ちなみにBコースのメインは牛ホホ肉のシチューです♪
こちらもお客様に好評頂いてます(リピーター率高し!)


そして今宵もケガ人なヤスヒロは
早々に片付け&賄いを済ませ帰宅しました〜
ぷっすま見たら早々に就寝しま〜す

【本日の獲得ポイント 0P】