勝った勝った

labaruyasuhiro2005-02-09

  • 本日の入荷ワイン

・【コッレ・カルビート2002】赤・イタリア・トスカーナ
 (サンジョヴェーゼ85%モンテプルチアーノ15%)

・【サンアントニオ・ヴァルポリチェッラ】赤・北イタリア
 (コルヴィーナ70%ロンディネッラ30%)

・【ヴァン・ド・ペイ・デ・コリーヌ・ローダニエンヌシラー2002】
 赤・ローヌ(シラー100%)

どちらも先日試飲会で見つけたオススメワインです♪
お試しあれ〜早いもの勝ちですよ〜


足首はまだ少し痛いです(特に朝!)
今日はランチが終わって
友達を連れて当店がワインを仕入れてるお酒屋さん
「トム・ギャルソン」へ行ってきました
何やら友達が和泉市に近々カフェをオープンするそうで
トム・ギャルソンも和泉市にあるし
丁度、酒屋さんを紹介して欲しいとの事で
紹介がてら友達連れて行ってきました。
ヤスヒロは酒屋さんに行くのが大好きなんです♪
お酒のボトル達に囲まれてるとなんだか幸せになります(おいおい!)
トム・ギャルソンさんのトミオさんは
とても情熱あるスンバらしい業者さんです
知識も豊富だし笑顔もステキです
(いつもお世話になってます〜)


紹介も無事済んでお酒にも囲まれ十分満喫し(?)
酒屋さんを後にし、
帰りに先輩のアシヤさんのお店へ…
痛風疑惑」の誤解を解き、足早に帰店しました〜


皆さんサッカー見ましたか?
いや〜危なかったですね〜(汗)
でも勝ってヨカッタヨカッタ

【本日獲得ポイント 1P】