風が吹いても痛いのよ

  • 本日の仕込み

・キノコのマリネ
・トマトソース
・オニオンのポタージュスープ

玉葱の旨みがギッシリ詰まったオニオンスープ
(コース料理で選べます♪)
是非,お試しあれ〜


★お知らせ★

こちらのサイトはパソコンは勿論
携帯でもご覧になれます。
いつも携帯でご覧の方は身近にパソコンがあったら
一度パソコンでもご覧下さい♪
よりライヴにラバールを感じれるはずです!!


昨日から足首が痛くて今日の朝起きると
さらに悪化!歩くのもままならなく、
ランチ営業は必死でした(汗)
全てにおいて先輩なアシヤさんに℡して
事情を説明すると「痛風やな」
と恐ろしい一言を頂戴してランチが終わると速やかに
モリヤマ先生の病院へ…
大変お世話になっている先生(いつも有難う御座います〜)
先生の笑顔を見るといつもホッと安心します。
先生:「あ〜大丈夫大丈夫♪」
の一言で心も落ち着き、
今日も疲れた身体を(心までも!)丹念に揉み解して頂きました。。
アキレス腱の炎症だったそうです(ホッ)
何やら疲れがたまってるらしく抵抗力も低下してるらしい…
しばらくは安静との事。
完治するまでおとなしくしときます☆


夜、雨宿りでトモ君ご来店♪
お話に花が咲き,引き止めてごめんネ
今日は早々に賄い&片付けを済ませ
早めの帰宅です。
今日は内P見たら早々に就寝します!

【本日の獲得ポイント 0P】

付け足し:
ついに本日より当サイト解禁いたしました!
これでラバールも全国区?
今までは一部の方だけの観覧でしたが
これからはより多くの方にご覧になって頂き、
全国津々浦々からのご来店心よりお待ちしています〜
御意見,御感想もお待ちしております