奇跡の地球♪

labaruyasuhiro2005-02-06

  • 2月限定Valentineコース

Aコース
・前菜盛り合わせ
・ポタージュスープ
・焼きたてパン
・海の幸と山の幸のパスタ
・ガトーショコラ(他,盛り合わせ)

Bコース
・前菜盛り合わせ
・フレッシュお野菜のサラダ
・焼きたてパン
・牛ホホ肉のビーフシチュー
・ガトーショコラ(他,盛り合わせ)

ことこと2日がかりで煮込んだホホ肉は
絶品です。お試しあれ〜(単品注文も可です)

今日はヒロシがお休みなんでナオコの日です。
今日も可愛い笑顔をふりまいてました♪
今日は(今日ばっかり)お客様の入りが
早い時間と遅い時間の二部構成な日でした。。。
早い時間はValentineコース、
遅い時間はアラカルトで呑みっぷり良しな感じ。
どっちも嬉しいです♪
帰りのお客様に「お酒の種類多くて凄いね!」
って誉められました♪
そうです!ウチはこだわってるし、種類も多いんです!
(なかなか入らない貴重なお酒も多数ありますよ〜)
呑みだけでも全然イケますよ〜
でも料理もこだわってますよ〜

で、今日は日曜なのに遅めの閉店でした。
閉店してナオコは「奇跡の地球」を聞いて帰りました☆
お疲れ様です

【本日の獲得ポイント 3P】