開けちゃいました

  • 今日の仕込み

・リンゴのタルト
・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み(仕上げ)

今日は早い時間にヨネさんご来店♪
何時もは土曜日休みらしいんですが、
今日は何やらトラブルらしくご出勤だそうです…
何時ものスーツ姿も渋いんですが、
私服姿も決まってました☆渋いです..
あんな大人になりたいもんです、ハイ
そして遅遅に昨日もご来店のトモ君&チナツちゃんがご来店♪
今日の晩御飯は『南海グリル』だったそうで羨ましいです。。。
他にお客さんも居なかったので、
ヤスヒロの秘蔵ワインストックを飲もうって事で
開けちゃいました!!

  • 今日開けちゃったワイン

【ドメーヌ・モーリス・エカール・サヴィニー・レ・ボーヌ・レ・ジャロン】
サヴィニートップクラスの1級畑で熟成具合も素晴らしく、
香り、味わい、共にスンバらしかったです・・・
つくづく自分はピノ好きやな〜とあらためて実感してしまいました。
皆、美味しいといってくれたんで良かったです♪
まあ、安いワインじゃないんでこの満足度は当然かな?
あーだこーだと、ここをこうこうこうと、お話に花が咲き、
今日もほろ酔いで閉店そして片付け…
あっ!レジ閉めするの忘れてた〜

【今日の獲得ポイント 5P】