カウントダウンタウンブギウギ

ムフフのフ




日々反省してますか?
今日もヤスヒロは反省してます
反省を繰り返し成長していきます
奥さん!もーすぐ今月もおしまいですよ


おっと!来月は11月
11.1はラバールヤスヒロ3周年の日になります


生憎、1日は水曜日なんで
お休みしますが
2日3日4日は怒涛の周年祭


色々しよーと思ってます
メインは去年もやりました
スペシャルグラスワイン♪
普段はボトル売りでしか出してないクラスのワインを
気軽にグラスワインでお出ししよーとゆう企画。



ヤスヒロ選りすぐりのビオワイン
お出しする予定です♪
なるべく皆様が飲んだ事ないのが
良いと思うんで
新入荷物から選びたいななんて思ってますよ
でも、もぅ一度飲みたいあのワインもでるかも?
乞うご期待ですな