お父さん

今日は少し真面目で悲しい日記。



昨日、先輩のお父さんが天国へ逝っちゃいました。


ヤスヒロも大好きだったお父さん。
ビールとマリリン・モンローが大好きだったお父さん。
超美味いネギ焼きを作るお父さん。


ヤスヒロが
二十歳のガキんちょの頃からの
お付き合い

一緒に映画を観たり、
飲みに連れて行ってくれたり。



人生の「じ」
お酒の「お」
を教えてくれました。



昨夜がお通夜でした。
仕事を終えて、飛んで行きました。
びっくりするぐらい泣いて、泣いて…
身体の半分は水分だ。



懐かしい人たちが
沢山いてました。
「おーマッチャン!飲みや〜」
っていろんな人にいってもらって、
昨日はビール大好きお父さんと
先輩、仲間の人たちと
いっぱいビールを飲みました。
会館にあったビールを全部飲み干して、
缶ビール買いに行ってまた飲み干して

先輩のお姉ちゃんに
「もぅ帰り!」
って怒らるまで飲んでました。



今日のお昼にお葬式でした。
ヤスヒロは行きませんでした

行ったらきっと
お父さんに怒られてた
「なんで昼どきに
こんな所来てんねん!
お店はどないしてん!」って
ねぇ、お父さん



最後のお別れができなくて
辛いけど、
心の中にいつもお父さんはいるょん。


以上、本日の日記でした。
悲しい日記ですいませんでした。