変化球

行って来ます
聖地、甲子園
今年のヤスヒロ観戦成績、未だ勝ち無し・・・
ありえない!
今日こそは高らかに
六甲颪を唄ってくる?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今、帰りの満員電車です
勝った勝った勝ちました〜♪
ヤスヒロ今期初勝利!!

しかし、ネタ満載な甲子園でした

右となりの若い夫婦家族の子供は何故かノーパン
最後はお疲れ様と言う合う仲でした
斜め左前の男子は独り応援団
応援歌、マーチを完璧に把握し、私達を引率してました

右斜め前の女子は金本のユニフォームを着てるのに
カープの応援歌にノリノリ

左となりの女子は
八回までは
恋バナしたり、弁当食ったりしてたのに
九回、球児が投げてる間、ずっと号泣してました

いろんな人種が集まる甲子園へ皆さん一度足を運んでみませんか??