あれっ?偶然!蕎麦行く?


ワインセラー(六本用)が
¥一万五千エーン
ご興味がある方はヤスヒロまで…


今日は試飲会でした
今、帰宅しました
今回は厳選40本
かなり美味しいの揃いでした♪

チームヤスヒロの1番人気は1番安い白ワインでした
お酒は値段じゃないですからネ〜

ていうか
かなり外が暑かったからスッキリな白が
旨く感じたんじゃないのか??
一通り飲んでまた最後に1番人気の白を飲んだら
やっぱり美味しかったから
フツーに美味しいんですネ♪


☆☆☆☆☆☆☆

  • 新入荷ワイン

その名もピクニック!
赤と白
オープナー不要のラムネみたいな瓶

気軽に味わって頂きたいというー事らしいです
でも造りはしっかりビオワイン
軽く発砲系なのかな?
百聞は一見に知かず

飲みに来て下さい