「…銀行に行かなきゃ」


○ウンド○ンさん
ゴメンなさい
ランチは2時までなんですm(__)m
この場を借りてお詫び申し上げます〜



昨夜はまさかの
10時からの宴会予約
ご来店ありがとうございます
始まったのは11時…
終わったのは2時でした
??(゜Q。)??
疲れでテンションはかなりハイ↑
Mエダ君と林檎ちゃんを合唱しながらお片付け♪
二人共お腹はペコペコリーナです
晩御飯は帝王(ラーメン屋)へ行きました

もぅ寝るだけなのに
餃子、キムチ、炒飯、冷麺(←季節限定)を食す
お腹イッパイです

初めて食べた冷麺ウマカッタです
麺はほうれん草麺だそうで緑色でした
ベタなハムの千切りもグッド
また食べよ〜と♪



さてさて、
愛読誌「リアルワインガイド」が発売されました
待ちに待った今回の特集は自然派ワイン特集♪
うーん(゚レ゚)
あれもこれも飲んでみたくなります



おっ!今日は金曜日ですね
飲みに行く所は決まりましたか??
ビールもワインも焼酎も旨いの揃いです
ご来店をお待ちしております〜
( ^^)Y☆Y(^^ )