あんたが大笑


昨日、考えてたタイトル忘れました

「パッション」見ました、
いや〜重かった
チリのカベルネ100%を飲んでるぐらい
重かった
映画はやっぱり
笑いあり涙ありがイイナ〜


夜は近くの居酒屋サンで
チームCさん達と呑んでました♪
よく飲みますが、
アテは食べない
みたいな
…何か?
(ゴチソーサマでした)

そーいえば
こないだラバールに
外国の方がお見えになりました♪
何となく話せるケド
文字はさっぱり
らしくて
オーダーとるのが
大変でしたf^_^;
「ワイン?」
「はい、ワイン」
てな感じでなかなか進みませんでした
でも大変気にいって頂いたみたいで
パスタはおかわりまで
して頂きました♪
ヤスヒロは英語わかんないんで
英語のメニューとかもいるんですかね〜
やっぱり…

  • 本日からの

ワンプレートのメインは
ポークカツレツです
明日はお待ちしてますよ〜♪


そぅそぅ
本日は10時より
貸し切りパーティーとなっております
通常営業は9時までとなりますので
宜しくお願いします。