今週の…

本日からの〜
週替わりランチメニュー紹介

●ワンプレートランチ
 メインは越後もち豚バラ肉と春キャベツの煮込みです

●具沢山のスープランチは
 地鶏とお野菜のポトフです

是非、お試しあれ〜


私の15曲
9.Can't Help Falling In Love/UB40
Promises & Lies
レゲエが好きだった当時
この曲がFM802でヘヴィーローテーションになっていて
メチャメチャかかりまっくっていました
その時行きつけだったレコード屋サンの店主が
1日に何回かかるか数えて!(おっちゃんも暇やワ)
802に苦情の電話をしたぐらい
流れてました。
ゴテゴテしたレゲエじゃなく
UKのお洒落な感じが世に受けたのでしょうかね