フライトプラン

笑っていいとも「ちょい不良(ワル)オヤジコンテスト」
で目覚めたヤスヒロは

かねてから見たかった
フライトプラン」を見てきました♪
面白かったですよ〜
あまり内容は語れませんが
ヘンなオチも無く、
謎解き&ハラハラであっという間の2時間でした

夜はも〜無性に中華が食べたくなったんで
(特にエビチリ!)
うろうろとお店探し。
探すと無いモンなんですよね〜

しかし!文明の力
携帯電話でネットに繋ぎ
周辺情報で検索すると
見つかっちゃったんですね〜

裏道にある中華屋さん♪
閉店間際で入ったのに
快く迎えてくれたお店のオバチャンありがと〜
味もとても美味しかったです!!
ボリュームもたっぷりで
値段も普通。
(北京ダックだけメチャ高かったですが…)
念願のエビチリも堪能して
(他に餃子・炒飯・春巻き)
お腹パンパンで帰宅でした
次回から中華はココにしたいと思います♪